アサヒの仕事

Good car life Supporters

車に関係するすべての人のカーライフを支える

私たちがお届けする自動車の部品は、自動車社会に欠かすことのできない物です。また、単に部品を売り、必要な商品を必要な場所に、必要な時間以内にお届けするだけではなく、お客様が求めている商品、知識、サービスを提案することがお客様の視点に立つことであり、私たちの使命だと考えています。

アサヒのコールセンター業務
アサヒの社内写真
アサヒの営業事務

経営理念

グッドカーライフサポーターとして必要とされる企業を目指して

私たちは

Safety カーライフが安心・安全で困らないように
Happy カーライフに困ったら良くなるように
Enjoy カーライフを満喫し楽しく乗れるように

カーライフを満喫し楽しく乗れるようにサポートし必要とされる企業を目指します。

アサヒの位置付け

私たちが直接ユーザーさんに販売することは少なく、整備工場様、ディーラー様、ガソリンスタンド様、車用品店様や専門店様などが一番身近なお客様です。
部品だけではなく、内容や保証のこと、 お客様がどんな選択をすればベストなのか、どうしたら満足を提供できるのかなど、 私たちが伝えるべきことはたくさんあります。 それがお客様の視点に立つことであり、私たちの使命です。

アサヒは総合代理店や数多くのメーカー様と、工場や販売店などのお客様との間に立ち、部品の手配を円滑に行うお手伝いをしています。

アサヒのつよみ

コールセンターによる丁寧な対応

コールセンターでは、お客様からの問い合わせ対応の他、電話・ファックス・Eメールなどからの注文受付、手配部品のオンライン発注等を行っております。
お客様に寄り添い、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。

コールセンター対応の様子

豊富な在庫と管理システム

会社在庫 約67,000アイテム * 総在庫数約80,000個 * と豊富な品揃えです
オートパーツドットネットご契約社様には、Webサイトからでも金額や在庫状況をすぐに確認することも可能。お客様をお待たせすることなく多様なニーズに対応しています。

アサヒの倉庫。メーカー・品番ごとに多くのパーツや用品が管理されています。

県下最大の拠点数による早い納品

大分県下10カ所に営業所があるため、お近くの営業所からお客様のもとへ確実に早く部品をお届けすることができます。

アサヒの社用車

アサヒが求める人材

当社は大きな企業ではないので、組織に埋没することはなく、一人ひとりがとても大切な財産となります。自動車や部品の知識や実経験よりも 当社の経営理念に共感していただける人を求めています。

明るく元気でプラス志向の方、自動車に興味のある方、また、社会のためになる仕事をしたいという気持ちを持った方は、私たちと一緒に、大きな企業ではなく ”お客様に必要とされる企業” を共に創り上げましょう!